【T&K言いたい放題 Vol 112 たまむすび\(^o^)/】

  • 2012/04/14(土) 23:56:00

社長のラジオ出演で 大いに盛り上がった当社です

ライブでもMCに定評のある社長。
ラジオでも笑わせてくれました
お取引先の方からも、≪面白かった≫とたくさんのご連絡をいただきました

≪ラジオ出演≫≪生放送≫とくれば、普通は緊張すると思いますが。。。

リラックスしたこの笑顔。
社長が緊張するのは、どんな時なのでしょうか。。。

そして本番、熱唱中の姿がこちらです

シーソーゲーム♪

ダンボールに囲まれた謎の会社の当社ですが、
ここで少しPRを
当社のセールスポイントは。。。≪社長≫です。
仕事も遊びも、全力投球の我が社長。
バイタリティーに溢れています。
常に相手の気持ちを考え、面倒見も抜群です。
そしてどんな難題にも 果敢に取り組みます。
お困りの事があれば、どうぞ当社 社長にご連絡を

従業員が笑顔でいられるのは、やはり社長の人柄ですからね。
私達にとっては≪スーパーマン≫なのであります。
社長のもと、今後も一丸となって頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

大切な思い出がまた一つ出来ました
ありがとうございました

『たまむすび』出演。。。  【Vol 1149】

  • 2012/04/14(土) 08:07:25

いやあ、長いような、短いような一日でした
番組(の内容)は、聴いて頂いた通り、なんですが、、、
裏側をご紹介しますね。
いわゆる、、、『メイキング』。。。

★12時ころ、お笑い芸人・ほたるゲンジの桐畑トールさん、スタッフの方が到着、
、、よろしくお願いしま〜す。スタッフの方が、準備をしている間、雑談を交えて、、、写真をお願いして、、、サインも頂きました




★12時半ころ、、、打ち合わせ開始
、、、ちゃんと台本があるんです。
 セリフのところに、、、(世田谷にいるTさんに代わって出る)Kさんや私の名前も入ってますよ。


 15分もあるコーナーですからね、進行もちゃんとしないと。それを見た、うちのKさんは、緊張気味。桐畑トールさん、スタッフの方と打ち合わせ。応援に来たBUNちゃんも神妙な顔をして、、、



★1時過ぎ
、、、準備が出来ました。
 「そろそろ、リハーサル、やりますか。ここでも採点しまして、、、万が一、本番で(機材の不調で)点数が表示されない場合は、これを採用するんです」  *なるほど〜


桐畑トールさん、♪名もなき詩 です。さすが、声がよく出ています。ヘッドホンでカラオケを聴きながら歌うんですね
「これは、難しそうだなぁ」(私の胸の中のつぶやき)
  ■注・・・この時の点数は教えてくれませんでした。あとで聞いたら、、、桐畑さん735点、私、794点だったそうです。。勝っていたんですよ。いやいやいや。

★2時少し、前、、、いよいよ本番。。。


後は、聞いて頂いた内容ですね。。
終了後、タクシーが来るまで、桐畑さんと話しましたが、、、BUNちゃんが、突っ込む突っ込む、、、
「モテるんでしょ?」
「彼女は?」
「合コン、やりますよね〜」
イヤな顔せずに、答えてくれる切畑さん、良い方でした。

皆さん、お帰りになって、、、
お疲れ様〜
BUNちゃん、大活躍。
Kさんもお疲れ様。

後からTさんに聞くと、、、
「世田谷でもIMIさんも大笑いでしたよ」
とのこと。良かった。

■その後■

夕方に我が社のHPを見ると、、、アクセス数が急増、、、約300人が、、、
「ダンボールに囲まれた謎の会社?」と見てくれたみたいですね。
うれしいです。

皆様、ありがとうございました。

聞き逃した方は、このホームページのTOP画面『たまむすび』というところをクリックして頂ければ、、、いつでも聞けますので