人間が『四足』で走る?!  【Vol 1154】

  • 2012/04/20(金) 07:34:29

インターネットで見ましたが、、、
『走る』
というと、普通、右足と左足で走るわけなんですが、、、
[手も使って、四足で]走る
、競技?もあるんですね。
その世界記録は、日本人が持っているんだそうです。


動画も見られるようになっていますが、、、
本当に猿のように、、、走るんですね(^^ゞ
100Mが18秒台
だそうです。早いですね。
オリンピックのマラソン選手が、3分/kmだとすると、、、ちょうど、同じくらいのスピードじゃないですか
私の100M『全力疾走』
と同じかも(^^ゞ

スカイツリー点灯・・・昨夜は、葛飾のK社さんで打ち合わせ。終了後、8:30くらいですか、水戸街道を走っていたら、スカイツリーがきれいだったんですよ。昨夜は、試験的に点灯していたんですね



楽天、連敗脱出!・・・だらしない負け方が続く、我が楽天ですが、、、昨日は、田中マー君でようやく勝ちました。


楽天の勝ち星は、前回 田中投手で勝った試合以来ですからね。
あーあ。。

◆クイズ178◆

基本的なパターンですからね。
コンポーザさんから
(あっさり)正解がきました。

◆ヒント6  【 制 】

◆ヒント7  【 格 】

◆ヒント8  【 型 】

◆ヒント9  【 裁 】

◆ヒント10 【 臭 】


ヒント9だけ、読み方が違いますね。。

さて、元々ある雑誌の発送に、Sレーゼさんが入り、、、大量の封入作業がスタート、、、来週は相当ドタバタしそうです。
ありがたいことです

今日は、世田谷から戻ってから、大量封入の打ち合わせ、、、の予定です。