【T&K言いたい放題 Vol 113 にぎやかです!(^^)!】

  • 2012/04/21(土) 23:27:02

ただ今嬉しい悲鳴、にぎやかな当社です



作業台には何種類ものPOPやプライスカードが並んでいます。
これを組み合わせて、梱包して発送。
当社の最も得意とするお仕事です。
今回のPOPは どれもこれも美味しそうなケーキやゼリー
見ているだけでも幸せな気分です

来週は、石鹸の梱包が待っています。
会社の中に優しい香りが広がります。こちらも楽しみです。

そしてもうひとつ、社内をにぎやかにしてくれているのが、
以前このブログでもご紹介した≪アマリリス≫
見事に真っ赤な大きな花が咲きました

まだいくつもの蕾を持っています。
しばらくは社内を明るくしてくれそうです。


忙しく にぎやかな春。
本当に有り難い事です
まだまだ一花も二花も咲かせますよ〜
頑張ります

来週もどうぞよろしくお願いします

TBSラジオ、出演から一週間。。  【Vol 1155】

  • 2012/04/21(土) 07:39:28

先週、出演させていただきましたTBSラジオの『たまむすび』。。
金曜日のリスナー参加コーナーは、、、
〔桐畑トールの PR昼からOK]
ですが、、、
昨日、ラジオを聴いていたら、、、
玉ちゃん
『トールちゃんさぁ、リスナーさんが勝たないとPR出来ないじゃん。これってさぁ、番組的にどうなの?問題あるんじゃない?』
桐畑さん
「いやいやいや、玉さん、先週出ていただいたファースト・プランニングさん、あの後、ホームページのアクセス数が激増したらしいですよ。ちゃんと効果が出ているんですよ」

日暮里で梱包しながら(うちの)Kさんと聴いていたのですが、
急にうちの会社の名前が出てビックリ
。。
★きっとスタッフの方が、私のブログを見てくれたんですね。感謝

で、、、今朝、このホームページを開くと、、、
昨日からのアクセス数が〔100を超えて〕いました。
通常は、30〜40ですから、、、約3倍
ラジオ効果
、なんでしょうか。
いやあ、スゴイですね。

◆クイズ178の答え◆

バロメーターがわりのうちのTさんが解ったようですから、皆様OKでしょうね。
体【重】、体【格】、、、体【裁】、、、ということで、『体という字と組み合わせて名詞になる漢字』でした。

さて、今日はSレーゼさんの出荷。
嬉しいのですが、、、印刷物が(まだ)そろっていません
どう考えても、今日、終わりません(涙)

明日も出勤ですが、、、日曜日は実家にも行かないと、、、
おっと、私の(プライベートな)事情は、、、失礼しました。
今日もがんばります