ビューティフル(じゃない)サンデー。。  【Vol 1156】  

  • 2012/04/22(日) 07:45:36

昨日からやってますSレーゼさんのPOP梱包
印刷物の入荷が遅れ、、、思ったように捗りません。
今日も出勤
、、、想定外の展開です。
こうなれば、やるしかない

将棋の羽生王位、こんなことも?・・・今朝の新聞に出ていましたが、、、羽生さん、なんとチェスで戦っています。


しかも、相当強い方と引き分けたとか、、、
頭の中は、、、どうなっているんでしょうか。。

フィギアスケート、国別対抗戦・・・なんと日本チームが『初優勝』だそうで、、、


期待されたペアの方は、失敗もあり、6位でしたかね、残念でしたが、、、
団体での初優勝は、、、やりましたね
個人の試合とは違った面白さを見せてくれましたね。

おまけ◆クイズ◆

日経新聞に出ている漢字のクイズ。
いかがですか?


コンポーザさんあたりは、、、『秒殺』かと思われます。

さて、、、
今日は、梱包あるのみ
さすがに眠いのが、、、正直なところですが、無事に終わりますように