結ぶ。。。  【Vol 1157】

  • 2012/04/23(月) 07:30:38

昨日まで全くマスコミに出なかった人にスポットが当たる、、、
昨日まで全くご縁が無かった方と出会う、、、
人生、、、〔だから面白い]とも言えるのですが。

3.11で被災された方のサッカーボールが、太平洋を流れて、、、


アラスカで暮らす男性、海岸で貝殻や漂流物を拾うのが好きなんだそうです。
それを知っている同僚が「こんなものあったよ」と渡したのがサッカーボールだったそうです。しかも、この方の奥様が日本人だったという偶然。
『これは、思い出の品物だわ』
持ち主も判明し、三陸の高校生とのこと。来月、休暇で日本に来る予定とのこと。無事に手渡しされる予定、、、良かったですね。

バス運転手が刺される・・・八王子で起こった事件。これも、次の瞬間、『何があるかわからない』を感じないわけにはいかない事件です。


写真の行き先掲示面に〔警察に知らせてください]の文字、、、。。
犯人は逃げたようですが、現場に携帯電話を残したとのこと、、、普通に考えれば、『自首』するでしょうね。

◆クイズ179◆

今週もご参加、、、くださいませ。

◆ヒント1  【 高 】

◆ヒント2  【 石井 】

◆ヒント3  【 内 】

◆ヒント4  【 鈴木 】

◆ヒント5  【 北】


難しいので、2文字を混ぜてみました。
よって、キーワードは無しで。。
おまけのクイズ、答えは明日。。

さて、ストレスのたまる週末でしたが、何とか終わりました。
今週は、過密日程
、、、体調に気をつけないと、気温の上下も激しそうです。
今日は、世田谷日暮里。
夜は、取引先の方とミーティングです
※私の勘違い、、、今日ではありませんでした(^^ゞ