皇居で馬が、、、  【Vol 1158】

  • 2012/04/24(火) 07:34:53

またまた京都で大きな事故が起きました。
無免許の18歳少年
、、、元暴走族とのことですが、、、
あまりにもひどすぎて、、、『取り返しのつかない』、、、
言葉がありません。
さて、新聞を見ますと、、、皇居で外国の大使等を乗せるための馬車がある(らしい)のですが、その馬が暴れて、、、


世話をしている方がケガをした、、、とのこと。
生き物は難しいですね
。言葉が聞けないので、想像するしかないのですが、、、この間の競馬で3冠馬のオルフェーブルが、レースの途中で変な方向に走ってしまった、、、騎手も調教師も原因がわからない、、、ということがありましたが、、、気をつけないといけません。

2000本安打・・・プロ野球、2000本安打に迫っている打者が二人いますが、、、


この二人、ヤクルトへの入団が同じ年、つまり『同期生』なんだそうです。
知りませんでした(^^ゞ
仲もいいみたいです。
シーズン前は、宮本選手の方が(2000本に)近い位置にいたのに、、、好調の稲葉選手が抜いてしまったんですね。あと少し、、、「同じ日だったらいいね」と話しているとか。

◆クイズ179◆

昨日は、回答がありませんでした。。

◆ヒント6  【 野口 】

◆ヒント7  【 野村 】

◆ヒント8  【 吉田 】

◆ヒント9  【 伊 】

◆ヒント10 【 室 】


2文字ヒントを増やしてみましたが、、、いかがですか?

さて、今週はいくつもの出荷が「錯綜」していまして、、、
交通整理が大変です。
うちのTさん、頭の中が整理できているのかなぁ
昨日も(世田谷に向かう)車の中でレクチャーしましたが、、、。。