北島康介選手のライバルが急死。。  【Vol 1164】

  • 2012/05/02(水) 07:42:02

ニュースを見てびっくりしました。
ロンドン五輪、水泳の平泳ぎで北島選手の最大のライバルと思われていたノルウェーのダーレオーエン選手が急死したそうです。


練習場で倒れていたのを発見された、、、とのことです。
26歳、残念
ですね。
合掌。

松井秀喜選手がレイズと契約・・・昨日、記者会見の模様が放送されていました。とりあえず(松井ファンとしては)ホッとしました


どこも契約してくれなくて、日本のチームでもう一度、、、なんていう姿は見たくなかったので、、、あとは、やるのみ。
がんばって欲しいです。。

元記者・西山さん・・・今朝の朝日新聞にインタビューが出ていました。
まだまだ、かくしゃくとしている感じ、すごいです。


テレビドラマ「運命の人」でも、本木雅弘さんですか、演じていましたが、、、本も読んでみたいですね。

◆クイズ180◆

連休中ですから、、、のんびりやってください。

◆ヒント6  【 豊 】

◆ヒント7  【 豊 】

◆ヒント8  【 豊 】

◆ヒント9  【 岡 】

◆ヒント10 【 名 】


昨日は回答が来ませんでしたが、連休中ですからね
正解も来週発表することに、、、しますか。
キーワード?
『ハヤシもあるでよ!』(
古いなぁ)

さて、明日からまた連休の方も多いでしょうね。
私は、、、今日、世田谷→日暮里ですね。
午後は、銀行に行って、税金を払いたいのですが、、、すごい雨になるらしいですね
いやだなぁ。。。
★おかげさまで、腰は「6割方」回復しました。
 重い荷物を持たなければ大丈夫って、、、うちの会社ではNGですね(^^ゞ