【T&K言いたい放題 Vol 115 スッキリ!!】

  • 2012/05/03(木) 20:27:06

連休の狭間、今週世田谷はちょっとのんびりムードでした。

今まで、忙しさを理由になかなか片付けが進まなかったのですが。。。
やっとやっとすっきりしました

   

パソコン周りもスッキリ


次なる課題は、まずこの環境を維持する事・・・
私にとっては難題です
頑張ります。。。

この週末は、良いお天気になりそうですね
連休明け、しっかり仕事に打ち込めるよう、パワーを充電しておきます
どうか素敵な休日を

**さんよりも頭が良い?!  【Vol 1165】

  • 2012/05/03(木) 07:40:12

いやいやいや、驚きました。
ニュース、観ましたか?
あるお宅から逃げてしまったセキセイインコ
知らない人の肩に留まって、、、警察に保護されましたが、そこで、、、
なんと『住所をしゃべった』んだそうです


「ハシモトシ ミドリク ****」

としゃべったので、警察官が半信半疑で調べて、電話をかけると飼い主が出て、、、無事に家に帰ったというお話。。。
ビックリですね
飼い主が(逃げた場合に備えて)普段から教えていたと言うんですが、それにしても、、、普段と違う状況で、しかも知らない人(警察官)にちゃんと言えるなんて、、、素晴らしい

DNP(大日本印刷)が赤字に(下方修正)・・・いろいろなカタチで(私の歴代勤務先にも)影響を与えているDNPさん。業績がイマイチのようで、3年ぶりに赤字決算だそうです。


いわゆる印刷業務よりも新規のフィルムなんかも手がけているそうですが、それが不振だと書いてありますね。
どこも大変です。

さて、連休後半に突入しましたね。
私は、金曜日にマラソン大会、、、腰の様子を見て、参加の予定。
それ以外は、会社で封入作業をしようかと思います。
ブログも毎日書きますので
、お時間のある方は、ご覧くださいませ