【T&K言いたい放題 Vol 116 暑いですよね?】

  • 2012/05/08(火) 23:18:26

パソコン修理中の当社です。
社長は元気ですので、ご安心を

今日は社長と世田谷で作業をしていました。
大汗をかきながら、バタバタしている私
私が「暑くないんですか?」と聞くと、
社長は「全然暑くない」と素っ気ないお答えです

確かに社長は淡々と、涼し〜い顔で一日過ごしていました。
この差は。。。一体何なのでしょうか
体型の違い? 普段からの運動量の違い?
う〜ん。。それだけではないような。。。

昨日、IMIさんは「暑い!!」と言って、
世田谷にある全ての扇風機をつけてくれました。
全部で4台、フル稼働。
あ〜、快適

私達、もしかして更○期障害とか言うものですか
素直に認めるわけにはいきませんが。。。

みなさん、暑いですよね
ちょっと体を動かすと 汗をかく季節ですよね
どなたか 私の不安を拭い去ってください。。。

明日もいい汗流します