お待たせしました!  【Vol 1167】

  • 2012/05/12(土) 07:41:19

いやいやいや、、、長い一週間でした。
先週の金曜日、祝日でしたが、、、
以前もあったんですが、、私のパソコンが『勝手に再起動を繰り返す』という症状になってしまいまして、、、
売上げ管理から、送り状から、、、PCに依存しているのがわかりますね
参りました。

とりあえず、症状を抑えてもらいまして、、、
来週、新しい本体が入荷したら、中身を移してもらうことになりました。
もう20年のお付き合いになるKM社のUさん。今回もお世話になりました。

ビックカメラがコジマを買収・・・どの業界も〔生き残り〕をかけて必死ですね。統廃合を余儀なくされるワケです。今や、首位を独走するヤマダ電機を追いかけて、、、


今朝の新聞に〔10年前〕の状況も出ていましたから、比較すると面白いですね。10年前、首位を見ると、、、なんとコジマじゃないですか!そこが身売りしちゃうんですから、、驚きますね。

楽天・星野監督が1000勝・・・いやいやいや、、、なかなか勝率5割に到達しない我が楽天ですが、、、3連勝であと一息、、、まで来ました。そして、この白星が、星野監督の監督通算1000勝とのことです


投手出身の監督では『初めて』
なんですね。
意外です。
あと、このリストを見ますと、、、あの広岡監督、森監督の名前が無いですね。これも意外、、、ですね。

◆先週のクイズの答え◆

もう記憶にないでしょうね。。。
【豊】【豊】【豊】、、、なんてあったかと思うんですが。
【一】宮、【名】古屋、【豊】田、、、ということで、『愛知県の市の名前、頭一文字』でした。

さて、PCも復活して、ようやく(朝、ブログを書いてから始動する)いつもの生活に戻りました
しかし、、、売上げは相変わらず、、、低迷中。
でも、、、6月は「良さそう」です。
中学校の同級生SS社長
の会社から、自動車関連のパーツを預かる仕事をもらえそうです(^<^)  楽しみです。。