私の文章は、吉川英治/太宰治型?!  【Vol 1168】

  • 2012/05/14(月) 07:16:39

飛騨高山のD6印刷のTさん。
私と同じくらいから始めて、毎日ブログをがんばっています
先週の記事に『文章診断』のことが書いてありました。
http://logoon.org/kekka.php

私も早速
、やってみました。
(意識して書いたのでは、面白くないので、このブログの文章をコピーして、申し込んでみました)
すごいですね、、、瞬時に結果がでました


私の文章が、どの作家に似ているか、、、というと
吉川英治さん、太宰治さんだそうです。

ちなみにD6印刷のTさんとは、正反対の結果(Tさんが、一番似ていないのが、この二人でしたから)になりました。
皆様もよろしかったら、、、お試しあれ。

楽天が5連勝!・・・なんと、1年ぶりの貯金1ですよ。田中投手が戦列を離れているのに、、、この快進撃。うれしいです。


今年、特に目立つのが、『盗塁の多さ』であります。
チームとしての盗塁数もすごいのですが、聖沢選手は、20盗塁を超えてますからね。
このまま行くと、、、シーズンの盗塁数が、すごいことになりそうです。
がんばれ!

◆クイズ181◆

クイズも復活。
よろしく、お付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 投 】

◆ヒント2  【 岩 】

◆ヒント3  【 布 】

◆ヒント4  【 結 】

◆ヒント5  【 原 】


キーワード、、、かたいなぁ。

さて、5月は短いような、長いような、、、その中旬です。
いくつかの作業が交錯していますが、内職に精を出す一週間ですね。
がんばりましょう