バタバタ。。  【Vol 1170】

  • 2012/05/16(水) 07:09:07

ヒマな感じの5月ですが、、、
今、バタバタしている大型の案件、これが(2つとも)『売上げは、6月』計上なんですね、、、という事情で、今月もひどい売上げになりそうです。
でも、、今朝も作業がたまっているので、、、
軽く、、、いきます(^^ゞ

やきとりの名店、吉祥寺いせや、改装へ・・・私が〔ものごころ〕ついたときには、あそこ(吉祥寺駅そばの道路際)で営業していたいせやさん。改装するんだそうです。


この写真は入口ですが、2階も広いんです
新しくなると、、、なんか味気ない感じにならないといいのですが。

TBSラジオさんから・・・昨日の夕方、TBSラジオさんの封筒が届きました。何かな、、、と開けてみると、、、


(プチプチの上からですみません)
なんと、出演者の方のサイン色紙をプレゼントしてくれました。
実は、、、『出演したときに、サインをお願いすればよかったな』と思っていたんです。ありがとうございました!

さて、時間がないので、クイズの答えも明日にさせてください。

今日の予定、、、どうなるか
、、、わかりません。
封入が間に合えば、板橋(成増)のダイエーさんまでお届けに、、、
4時までに出来なければ、、、明日の配達なんですが、、、明日も予定が詰まっているので、、、今日、終わらせたい