『たまむすび』 TBSラジオ  【Vol 1184】

  • 2012/06/01(金) 07:35:53

4月に私が(恥ずかしげもなく)カラオケを歌ってしまったラジオ番組、
TBSラジオの『たまむすび』のなかのコーナー、
[桐畑トールのPR昼からOK]、、、
いろいろな方に聞いて頂きましたが、、
私が独身時代から通っている美容室「ひとつのりんご」、
その店の店長が、、、
「私も出たいから、応募したよ」
、、、『ホントですか?では、私もディレクターさんに(推薦するという)メールを送りますよ』

本当に
決まっちゃいました(^^ゞ


今日が金曜日ですから、、、午後2時から、、、
楽しみです。

昨日、電話したら、、、
布施明を歌うことになったよ。私は、♪シクラメンのかほり、、タレントさんは ♪君は薔薇より美しい なんだ」
いやいやいや、、、桐畑さん、難しい歌を選びますね。
私も応援に行くつもりでしたが、、、おかげさまで
忙しくて、、、
ラジオで応援
します!

がん探知犬・・・その「たまむすび」、昨日、聞いていたら、、、ピエール瀧さんが、、、『ぬーいーが、ごいすー』なんですよ。ということで、訳しますと、、、「すごい犬がいる」というお話でして。。


犬の嗅覚を利用して、、、
患者さんの尿を採取して、犬に臭いをかがせますと、、、

がん患者さんの尿を「かぎわける」そうです。検査でもわかりにくい、初期のがん患者さんを見分けられたら、、、すごい

さて、今週まではバタバタ、当社、、、
うれしいのですが、、、来週の仕事がありません(涙)
うーん。。。