お腹に貼りましたよ!  【Vol 1186】

  • 2012/06/04(月) 06:51:29

土曜日の梱包が終わらず、、昨日も一日作業しましたが、終わらず、、、
これから
、最終仕上げ(^^ゞ

そうそう、「T&Kの言いたい放題」に書いてありましたが、、、
送り状(シール)をはがしながら、どんどん(封筒に)貼る作業をやっていましたが、はがすのが間に合わないので、(相棒が封筒を探しているすきに)身体に貼りつけておくと、作業が早くなるんです。
途中で、Tさんから「請求書、確認してください」と呼ばれて、、、
机に行ったときに、、、一枚お腹に残っていたのを忘れていた、、、というのが事実であります

それは、いいのですが、、、
作業が残っていますので、、、今日は、クイズだけ、、、いきますか。

◆クイズ184◆

土曜日の同窓会で、(スカート捲りが得意の)K君から
「クイズ、よく続くね。」とほめられ?ましたので、、、

◆ヒント1  【 北 】

◆ヒント2  【 少 】

◆ヒント3  【 十 】

◆ヒント4  【 禁 】

◆ヒント5  【 飾 】


比較的、わかりやすくないですか?
キーワード、、「私はライターよりも、、、**が好きでした」

さあ、梱包作業をなんとかやっつけて、、、
世田谷に向かいます。

しかし!
今月の仕事が少ないので
、、、神様、どうかひとつ