秋田に初? セブンイレブン   【Vol 1187】

  • 2012/06/05(火) 07:36:13

全く知りませんでしたが、、、
秋田県にセブンイレブンは無かったんですね。

全国で15000店舗くらいあるかと思いますが、、、
秋田県に無い、、、んだ。


それをめぐって、、、現在、秋田県で営業している他のコンビニエンスストアが、、、対策を検討中とか。
人口も限られていますし、、、大変だ。。。

同窓会、報告・・・土曜日に吉祥寺で行われました、私の小学校6年の時の同級生(6年4組)の集い。毎年、6.4に一番近い土曜日に行われます。主役は、この人、、、「山中湖のAYUMI嬢」であります。


相変わらず、、、お元気で☆彡
しゃべる、食べる、歩き回る
、、、の[るるる]状態でありました。
あの後、地元で2次会くらいやったんだろうなぁ。
報告は無いけど

◆クイズ184◆

例のごとく、コンポーザさんから正解を頂きました
「きっと、明日のヒントは**と**でしょうね」とヒントの予想まで。。
さすがです。

◆ヒント6  【 ス 】

◆ヒント7  【 セ 】

◆ヒント8  【 1 】

◆ヒント9  【 十 】

◆ヒント10 【 D 】


これで、、、いけるでしょうか。
たぶん、デビュー作がヒント6だったかと思いますが、、、
おっと、サービスし過ぎかな。

さて、ようやく、大量の発送が終わりまして、普通の生活に戻りました。
今日は、世田谷です。
夜は、異業種交流会です。