櫻井信哉さん、本物はお気の毒。。  【Vol 1188】

  • 2012/06/06(水) 07:43:47

昨日、とある会社に勤めている「櫻井」さんのもとに刑事が。。。
「櫻井信哉さんですね、、、署まで動向願います」

いやいやいや、びっくりしたでしょうね。

先日、逮捕された菊地直子容疑者の周辺情報からクローズUPされてきた、ただ一人の逃亡者となった高橋容疑者
他人の住民票を悪用していたようですが、、、ご本人、いきなり会社に刑事が来たら、、、


ニセモノの櫻井さんこと
、高橋容疑者は、務めていた会社もやめ、銀行でお金もおろして、、、焦っている様子が伝わってきます。もう覚悟した方が、、、

サッカー・香川選手の移籍が決定・・・本人よりもチームが先に発表しちゃったんですね。


しかし、、、(私は、サッカー音痴ですが)すごいチーム、なんですよね?
日本人として、うれしいですね。
さらに驚いたのが、、、移籍金、約20億円と推測されるようですが、はるか昔の中田選手、30億円だったらしいですね
これまた、、、すごいですね

◆クイズ184の答え◆

その後、正解は頂きませんでしたが、、、
そんなに難しくなかったのでは?と推測しておりますです、、ハイ。

【十】戒、【少】女A、【セ】カンドラブ、、、ということで、『歌手・中森明菜さんの曲のタイトル、頭1文字』でした。

さて、、、梱包の仕事は「ひと段落」していますが、印刷の方の仕事をいくつか頂いています。
その件で、バタバタしていまして、今日は終日・日暮里、、、時々、お客様という感じです。
台風の影響でしょうか、朝から雨です
東京エリアの方、気をつけて!