針のない、、、?  【Vol 1189】

  • 2012/06/07(木) 07:32:38

どこかで広告を見たのか、、、記憶にあった商品、、
「針を使わないで、紙を綴じる文具」、、、

スーパーで見かけたので、買いました


ホチキスと同じ要領で「パチ」といくと、、、
紙に穴があいて、、、
上の紙と下の紙がくっつく、、、という仕組み。
今のところ、、、うーん、、、というところでしょうか。。

楽天・田中投手、7分咲き・・・昨日のプロ野球、楽天VS阪神の一戦。楽天は、復帰二戦目の田中投手。完投しましたが、、、まだまだ、の感じですね。



絶好調の時に出る[雄叫び]もなく、変化球で「かわしている」ように見えました。でも、チームは踏ん張っていて、パ・リーグの3位につけています。
エースの踏ん張りで、、、頼みまっせ

◆クイズ185◆

バタバタしていますが、最近、週に2回、のペースが崩れていますので、がんばって、今週の2問目を(^^ゞ

◆ヒント1  【 100 】

◆ヒント2  【 110 】

◆ヒント3  【 400 】

◆ヒント4  【 1500 】

◆ヒント5  【 や 】


どうですか?
「なんのこっちゃ」
ですかね。
キーワード、、、「100と110は、違うもの、、、なんですね」
難しい、、、コンポーザさんでも、、、苦しいかな

さて、緊急事態発生で、身動きがとれない私です。
今日も日暮里に待機しながら、、、お声がかかれば、すぐに出かけます。
明日まで、、、なんとかがんばります!!