【T&K言いたい放題 Vol 122  真夏日】

  • 2012/06/08(金) 23:16:09

練馬では今年初の真夏日となった今日、
世田谷ブランチも やはり真夏日でした



思い起こせば去年の夏。。。
世田谷ブランチで、梱包のお手伝いをしてくれたBさん。
≪ここはホットヨガよりも効果があるわ〜≫と
無邪気に喜んでくれました。
そうか そうですよね
世田谷ブランチの環境は、ダイエット効果絶大のはず。
今年こそ、今年こそ頑張ります
ちなみに去年は、夏バテしてはいけない!っと張り切って食べ続け
失敗しました 確か一昨年も。。。 

さて、関東の梅雨入りは明日ですか
ジメジメベトベト、髪の毛爆発の季節ですが、
張り切って参りましょう〜
当社のガーデンは、社長の大好きな紫陽花が、見頃を迎えています。
やはり紫陽花は、雨が似合いますよね
  

どうか素敵な週末をお過ごしください

梅雨入り、近し。。  【Vol 1190】

  • 2012/06/08(金) 07:34:45

今日は、西日本が雨、、、そして、この雨からぐずついた天気が続きそう、ということで、『梅雨入り』宣言が出るのでは?と言っていました。
関東エリアは、この雨雲が明日
、移動してきて、、、
こちらも『梅雨入り』かと、、、


私の通勤途中の畑で、とうもろこしがすくすくと育ってきました。
これも、初夏を思わせる風景ですよね

痛風の新薬・・・私の周りにも結構いますね、痛風の人。明日は、競馬関係の集まりがありますが、飯田橋時代の大先輩TKDさんもそのひとり。お酒大好き、ビール大好き、、、だったんですが、、、プリン体がダメということで、ビールはひと口飲むかどうか、、、お気の毒です。


その痛風の薬に新しいものが出てくるらしいです。
私は、ほとんど焼酎しか飲まないから、、、油断していますが(^^ゞ

◆クイズ185◆

さすが、コンポーザさん、食いついてきましたが、、、
あと一息、、、がんばってください。

◆ヒント6  【 走 】

◆ヒント7  【 走 】

◆ヒント8  【 円 】

◆ヒント9  【 砲 】

◆ヒント10 【 棒 】


この10個で終わり、これ以上のヒントは『出せません』。
そして、、、ヒント8と9は、走りません
これで、、、コンポーザさんは正解が来るでしょう。

さて、今日は金曜日。
K社さんの納品
が、ギリギリまで工場でバタバタやってまして、、、
私は、工場の前で待ち構えて、高速を飛ばして、葛飾へ。
なんとか無事に
終わりますように