16歳!  【Vol 1192】

  • 2012/06/11(月) 07:15:27

昨日の女子プロゴルフ・サントリーレディース
3日目までトップだった服部選手が不調で、、、混戦になるかと思いきや、なんと韓国の16歳・アマチュアの金孝周選手が優勝しました


最終日のスコアが、11バーディの61
アマチュアですよ  いやあ、びっくりです。
大相撲のごとく、『日本人が優勝したのは、、、いつだっけ?』
という感じの女子ゴルフ界です。。

大阪で通り魔・・・またまた嫌な事件が起こりました。昨年、新潟刑務所を出たばかりという30代の男が、なんの面識も無い男性と女性を刃物で刺しました。


どうにかならないんでしょうか。

◆クイズ186◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 心 】

◆ヒント2  【 度 】

◆ヒント3  【 動 】

◆ヒント4  【 光 】

◆ヒント5  【 涙 】


これは、難易度が高くないかと思われますので、、、
キーワードは無し
、ということで。

さて、6月も1/3が終わりました。
今週も大きな予定が入っていない当社であります。
先月かスタートした30万通の封入作業が最終段階。
しっかり、締めて見たいと思います。
私は、午前中、E配さんの本社さんへ、、、午後は、日暮里にいます。

今週もよろしくお願い致します