東京オリンピック。。  【Vol 1193】

  • 2012/06/12(火) 07:35:10

今朝の朝日新聞に見たことのない英国人紳士の写真。
しかし、、、その横のトラックを走る姿を見て、、、
わかりました。
あの東京オリンピック、男子マラソンで、国立競技場に入り、、、ゴールまで200Mくらいのところで、日本の円谷選手を抜いたヒートりーさんです


私が6歳
の頃、、、ですから、、、若手はわかりませんよね。
この時、8位だった君原選手と円谷選手は(次の)メキシコ五輪を目指したのですが、、、残念ながら、円谷選手は自殺してしまいました。
(ちなみに君原選手は、銀メダルを獲得しました)
どの世界も一流を目指す選手は大変ですね。
気楽に応援する方は、、、勝手な事を言いますが(^^ゞ

所沢駅がリニューアル・・・このブログを読んで頂いている方には、ほとんど関係ありませんが、、(^^ゞ  所沢駅の工事がようやく「ひと区切り」のようです。


近いうちに様子を見に行きたいです。
美味しい、しかもなかなか買えないお菓子屋さんがあったりすると、楽しみですが。

◆クイズ186◆

やはり、、、簡単過ぎましたか。
うちのTさんまでわかったんじゃ、問題が、、、問題でした。

◆ヒント6  【 想 】

◆ヒント7  【 熱 】

◆ヒント8  【 覚 】

◆ヒント9  【 激 】

◆ヒント10 【 謝 】


神奈川めた坊も正解をくれながら、コメントしていましたが、、、
『コンポーザさんは[秒殺]だろうな』

その通りだと思います。

さて、今日は火曜日。
私は終日、世田谷です。
肌寒い雨の日
、皆様、ご自愛くださいませ。