引き分け。。  【Vol 1194】

  • 2012/06/13(水) 07:36:26

サッカー、ワールドカップ最終予選『オーストラリアVS日本』が行われました。過去の対戦成績(日本の)6勝7敗、、、ですか。
私のイメージでは、もっと負け越している感じですが。
時間が早かったので、生では観られませんでしたが、、
引き分け
、でしたね。


皆さんの感想は、いかがでしたか?
私は、オーストラリアのシュートが、2回くらいゴールポストに当たって得点にならなかったので、ラッキーだったように思いますが。
アウエーで引き分け、は上等じゃないでしょうか。
相手が、早々に10人になりましたから、チャンスでしたけどね

雨の日グッズ・・・私は、傘以外、何も持っていないグッズですが、、、街には、売っていますね、、、いろいろと。


[雨の日だけしか使えない]と売れにくいので
、普段も使えるというのがキーワードのようですね。

◆クイズ186の答え◆

うちのTさんが正解ですから、、、発表しなくてもいいのですが、、、
しなきゃ、しないで横須賀のダンナからクレームが来るので、いちおうやっておきますか。
感【激】、感【動】、感【謝】、、、というわけで、『感という字と組み合わせて名詞になる漢字』でした。

さて、今日は水曜日。天気予報が変わって、、、今日も肌寒い感じですね。
私の予定は、、、世田谷→実家→日暮里、、、ですが、、、
夜は、売上向上作戦、どこに出没するか「未定」ですが。。。
小江戸、にいる可能性が高いかも(^^ゞ