3度目婚。。。  【Vol 1195】

  • 2012/06/14(木) 07:33:20

歌手の松田聖子さん、入籍したことを発表しました。
3回目、、、2回目?
いや、、3回目ですよね。

(写真)

※諸事情により、掲載が難しいので、ご想像ください(^^ゞ


50歳で、歯科医の方と、、、
さすがです。
(よくわからないけど)

ナダル選手の高級腕時計を盗んだ男・・・逮捕されましたね。テニスのナダル選手、3000万円の時計を盗まれたと出ていましたが、、、

(写真)

※諸事情により、掲載が難しいので、ご想像ください(^^ゞ


捕まえてみれば、、、ホテルの従業員だとか、、、
当たり前すぎる結果、、、ですかね。

◆クイズ187◆

さて、今週の2問目。
多少は、ひねらないと『簡単すぎる』とクレームが来そうなので。

◆ヒント1  【 中 】

◆ヒント2  【 矢 】

◆ヒント3  【 石 】

◆ヒント4  【 久 】

◆ヒント5  【 安倍 】


2文字のヒントを混ぜたので、それをキーワード、としますか。

さて、昨夜は、小江戸・川越の夜を満喫しましたが、、、
終電ギリギリで【往生しました】。。
その写真は、今夜でもアップしますね(^^ゞ

さて、今日は木曜日ですから、終日「世田谷ブランチ」であります。
それにしても、、、眠い