川越の夜 【番外編】

  • 2012/06/15(金) 07:41:06

まずは、1次会。
居酒屋さんです。
まずは、刺身の盛り合わせ。


イカの塩辛3種。
真ん中は、塩麹、、、



そして、鮪の「胃袋」
コリコリして、美味しかった。



そして、、、スナックへ。。。
いやいやいや、盛り上がりました(^^ゞ



お疲れ様でした!

世界一怖いTペーパー  【No 1196】

  • 2012/06/15(金) 07:36:53

怖いトイレットペーパーって、、、どんなん?
と思ったら、、、
ご存知でしたか?


なんとホラー小説が書いてあるんだそうです
ある印刷屋さんの企画だそうで、、、
だけど、、、読みますか?そんな余裕ないですよね(^^ゞ
えっ?  しゃれ? ですか。
うーん。

ミズノ、ロゴ変更・・・私も子供の頃からお世話になったミズノ社のグローブ。マークがどんどん変わっているんですね。


記事に書いてありましたが、イチロー選手、松井秀喜選手もミズノ社のグローブを使っていたんですね。
そうそう、先ほど、インターネットのニュースに出ていましたが、松井選手が2安打したそうです。よかった

◆クイズ187◆

昨日も正解者続出、、、
いちおう、二日目もいきますか。

◆ヒント6  【 飯 】

◆ヒント7  【 保 】

◆ヒント8  【 吉 】

◆ヒント9  【 藤 】

◆ヒント10 【 小 】


まぁ、キーワードは、いいですね。
 日本の未来は〜 WOW WOW〜

さて、今日は金曜日、ですね。
あと2週間。6月の折り返しです
そうそう、、、明日から一週間、、、ずっと雨や曇りらしいです。
台風4号
、イヤな奴がやってきました。


被害がでないといいのですが。

★先日の川越の夜
、、、A社社長がはしゃいでいる様子を、、、載せちゃいますね、、、当然?そうです、私も(^^ゞ
この後の番外編もお楽しみに!