楽天が(巨人)杉内に勝った!  【Vol 1198】

  • 2012/06/18(月) 07:09:15

プロ野球・交流戦は、最終カードとなりました。
巨人・杉内投手のノーヒットノーランで始まりましたが、相手は我が楽天でありました(涙)。巨人の最終カードも楽天相手になりまして、、、
ホールトン投手で勝ち、昨日は杉内投手、、、

『(楽天相手に)大人気ないなぁ』とつぶやいた私です。
こちらは(高校卒業)ルーキーの釜田投手ですからね、、、きついなぁと思っていましたが、、、
1回に出た本塁打による2点を守りきって、完投しちゃいました。


最近、抑えの青山投手が不調で負けが混んでいる楽天です。
星野監督は『自分で決着をつけろ!』と励まして、9回のマウンドに送り出したとか。よくがんばりました

サンドウィッチマンが、競馬で・・・土曜日から始まった夏の福島競馬。昨日のフジテレビのゲストは、(東北出身)お笑いのサンドウィッチマンでした。番組のなかで行うWIN5(5レースの1着馬を当てる馬券)の予想を見事的中させました


配当は、9万円くらいでしたが、見事でした

◆クイズ188◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 河 】

◆ヒント2  【 西 】

◆ヒント3  【 地 】

◆ヒント4  【 杜 】

◆ヒント5  【 鼻 】


キーワード、、、映画「3丁目の夕陽」にちょっと関係あるかも。

さて、6月もあと2週間
売上が厳しい状況は変わりません。
新しい企画、新しい取引先、、、
いろいろ動かないといけません。

今日は、午前中、お客様のところへ。
午後は、見積りやら何やらで、、、日暮里にいます。
明日の夜から、台風の「直接の影響」が関東地方にもありそうです。
気をつけましょう