吉田拓郎!  【Vol 1199】

  • 2012/06/19(火) 07:25:00

明日、6.20にアルバムが発売される吉田拓郎
月曜日のオールナイトニッポンでも話していたようですが、、、
だいぶ元気ですね。
今朝の新聞には、、、LIVEも「復活」と出ているようですね。


やっても数ヶ所でしょうから、、、チケットは無理でしょうね。
ただし、、、私は、あまり行きたくありません。
声が出なくて、、、つらそうなあの唄は、、、どうも。
66歳。無理をせずにやって
欲しいものです。

AIJ社長、逮捕・・・やっと、、、という気がしますが、、、例の社長に逮捕状が出るようです。


ヒトの金を勝手に使いやがって、、、

たかっていた蟻が、、、たくさん、いたんだろうなぁ。

◆クイズ188◆

なかなか、やっかいな問題かと思いましたが、、、
コンポーザさん
、、、やりますなぁ。

◆ヒント6  【 羅 】

◆ヒント7  【 蜘 】

◆ヒント8  【 舞 】

◆ヒント9  【 或 】

◆ヒント10 【 仙 】


かなり特殊な漢字が並びましたからね、、、
いけますか?

さて、台風が近づいてくる今日から明日。
大阪あたりから新潟に
抜ける予測ですが、、、
被害が出ませんように。

今日は火曜日ですから、終日、世田谷にいます