ハイハイハイ  【Vol 1200】

  • 2012/06/20(水) 07:42:02

昨夜の台風の雨と風、すごかったですね。
日暮里の駅まで歩いた時点で、ズボンはビッショリ
駅にもバス停にも雨が吹きかけてきて、、、
最悪でした。
今朝は、青空
が見えますが、、、
いろいろなものが落ちていますね。


気をつけて歩きましょう
電車は遅れるし、、、
私も時間がないので、さっさといきますね。。

香川選手が子供たちを・・・月曜日は、スマップ2に出ていましたが、、、現在がOffということで、、、


子供たちも楽しんだことでしょう。

◆クイズ188の答え◆

昨日になって『2日目で答える会』のメンバーが正解を送ってくれましたが、、ふたりとも「初日で答えるコンポーザさんがすごい」と共通のコメントでしたね。
【羅】生門、【蜘蛛の糸】、【鼻】、、、ということで『芥川龍之介の作品名、頭1文字』でした。

さて、台風一過の青空ですが、今日は、暑い、、、でしょうね。
世田谷は、大変ですね。
さて、急ぎの注文が入りまして、、、私の予定は、、、
世田谷→早稲田→神田→日暮里
、、、となります。
出荷業務も私の担当ですので、、、がんばります(^^ゞ