2500本安打  【Vol 1201】

  • 2012/06/21(木) 07:39:38

大リーグ、イチロー選手が、(大リーグ)通算2500本安打を達成しました。さすがのイチロー選手もここ1年は苦しんでいます
単に年齢だけでは無いような気がしますが、、、



日本でも1300本くらい打っていますから、次の目標は4000ということかもしれませんが、、、そんな簡単ではありませんね。
王選手
(現在のソフトバンク会長)が引退する時に
『もう(1シーズンに)40本打てなくなったので』と言っていましたが、
高い目標を持っている選手は、違いますからね。
イチロー選手、ご苦労様です

ボクシング 王座統一戦・・・私は観られませんでしたが、いい試合、だったようですね。


3人のジャッジのうち、2人が1ポイント差、残りのひとりが2ポイント差ですから、接戦の度合いがわかろうかというものです。

巨人・原監督、、、脅迫されていた・・・巨人のトップシークレットが、また出てきちゃいましたね。


元代表のKさん
以外に、、、思い浮かびませんが、恐ろしい人を敵にまわしちゃいましたね。

◆クイズ189◆

今週の2問目。

◆ヒント1  【 中 】

◆ヒント2  【 大 】

◆ヒント3  【 多 】

◆ヒント4  【 高 】

◆ヒント5  【 海 】


キーワード、、、代表的な人物は、、、野口五郎さんでしょうか。

さて、もう木曜日。
相変わらず、新しい案件が入ってこない我が社です。
参ります(涙)

今日は、終日、世田谷にいます