月にうさぎ、水星にミッキー?  【Vol 1202】

  • 2012/06/22(金) 07:30:19

朝からが、、、結構、降っていますね。
23区内でも、『大雨洪水警報』が出ているところがあります。
ここ、荒川区も、、

スマートフォン・・・今や、2人にひとり、くらいですか?もっと、、、ですか?携帯電話のなかでスマートフォンが占める割合は、、、様々な業界で「スマートフォンを取り込んで」という動きが加速しています。カーナビゲーションも、売れない時代が来る前に、、、


アプリケーションの活用で、なんでも出来そうですもんね。
ツイッター
もそうですが、、、いやいやいや、時代が変わりました。。

水星にミッキー?・・・月にうさぎが住んでいるのは有名?ですが、、、なんと、水星にミッキーが、、、発見?されました。


月と同じで、クレーターの形が似ているらしいです。
それにしても、、、

◆クイズ189◆

コンポーザさんが答えをくれましたが、、、珍しく、外しましたね。

◆ヒント6  【 恵 】

◆ヒント7  【 可 】

◆ヒント8  【 各 】

◆ヒント9  【 羽 】

◆ヒント10 【 岐 】


今回の問題に限り、大本命は、、、飛騨高山のTさんでしたが、、、
反応がありませんね。
今日で、、、大丈夫でしょう。
そうそう、、野口五郎さんでわかりにくければ、、、、高橋尚子さん、山本寛斎さんも、、、、代表的人物ですよ。

あて、金曜日。
6月があと一週間しか無くなりました。
うーん。。。

今日の私の予定は、、、
世田谷→日暮里の感じです。
来週、中国の方と会うことになっていまして、、、
弊社の業務が説明できるように資料も作りたいと思います。

今、降っている雨はもうすぐ上がりますよ。
皆様、気をつけて