【T&K言いたい放題 Vol 124  張り切ってます!】

  • 2012/06/23(土) 18:58:06

今週もお疲れ様でした。
台風の影響あり、気温の差も大きく。。。
なんとも過ごしにくい 一週間でしたね。
体調、崩されていませんか?



悪天候も何のその
世田谷IMIさん、汗ドメのヘアーバンドを付け、張り切っています
最近、スポーツクラブにも通い始めたようです。
通勤も自転車を押して、歩いてご出勤。
本格的な夏が来る前に、ダイエットにも熱が入ります。

ところが。。。昨日のおやつはIMIさんチョイスの≪コーヒーゼリー≫

美味しそうに頬張っていました。
ま、たまには。。。ねたまになら。。。ね



来週もグズグズ天気に負けないよう、
張り切って行きましょう
どうぞよろしくお願いします

本業以外で『一面広告』、、  【Vol 1203】

  • 2012/06/23(土) 08:49:25

今日の新聞、ユニクロの広告なんですが、、、
『300万着、、、まだまだ足りません』

ん?なんのこっちゃ。


なんと、世界中に送っているんですね。
それにしても、、、本業以外で一面広告を出すなんて、、、スゴイです。

オリンパス、ソニーと提携・・・ここ数年、もめているオリンパス。自己資本比率も落ちてきて、、、どこかの援助を受けたいところ、一時はパナソニックの名前も出ていましたが、結局、ソニーと提携するように決まったと。。


医療業界に広げたいソニーの思惑もあるようです。
あと、二社とも赤字と言われるデジタルカメラでも(部品を共有化したりして)スケールメリットを出したいようですね。
そうそう、、、ソニーのデジタルカメラは、、、コニカのものも入っているんですね、、、しばらく前に事業譲渡しましたからね。ミノルタのαシリーズも残っているのかなぁ。

◆クイズ189の答え◆

さすがに昨日は正解がたくさん、、、
もちろん、飛騨高山のTさんも、、、ありがとうございました。
【多】治見市、【恵】那市、【高】山市、、、ということで『岐阜県の市の名前、頭一文字』でした。

さて、昨日は、神奈川めた坊が日暮里に来てくれました。
元気そうで、、、何よりです。今年のLIVEも歌う気、マンマン。結構です。

今日は、社内で業務、ちょっと量販店に買い物、、、という感じです。
月末の資金繰りも考えておかないと(^^ゞ