ミークレイチェル、復活も18着(涙)  【Vol 1204】  

  • 2012/06/25(月) 07:20:02

昨日は、競馬は、G喫塚記念が行われ、3冠馬オルフェーブルが「復活」の勝利をあげました
さて、「復活」と言えば、、、私とTさん、Oさんが共同で購入したミークレイチェルが8ヶ月の休養を経て、阪神競馬場で走りました。
昨年10月のデビュー戦で鼻血を出し、放牧から帰ってきて復帰直前にまた、鼻出血。正直、(復帰は)厳しいと思っていましたが、よくがんばってくれました。


結果は(最下位)18着
でしたが、これで体調に問題なければ、チャンスがあるのでは、と思っています。

九州で大雨・・・台風がいなくなったと思ったら、梅雨前線が、、、勢いを増しています。九州では大雨が降りました。


農業、漁業、一般の方にも、、影響が大、ですね。さらに被害が広がらないことを祈ります。

◆クイズ190◆

今週もお付き合いをよろしくお願いします。

◆ヒント1 【 青 】

◆ヒント2 【 生 】

◆ヒント3 【 亘 】

◆ヒント4 【 尼 】

◆ヒント5 【 令 】


キーワード、、、「一番、使うのは、、、ヒント2かな」
うーん、いいキーワードが浮かびません(^^ゞ

さて、今週は月末、バタバタしそうです。
今日は、、、神奈川県大和市まで配達があります。
帰りが何時になるか、、、わかりません(^^ゞ