乱れに乱れて、、、今日、「採決」。。  【Vol 1205】

  • 2012/06/26(火) 07:35:48

もう3年になりますか、政権交代して、、、
最初のうちは、、、
「初めて政権の座についたんだから、ある程度[時間が必要]なんじゃないか」と思っていた私も、、、最近はあきれるばかり、、、
昨年後半からは、3.11の原発も復興もほったらかし。
頭の中は、『消費税』の3文字だけとしか思えない野田首相。
なりふり構わず、突き進んだ結果、今日が採決となりました。


結局、衆議院を通過して、参議院を通ったら『お役御免』になるのでしょうか。いやいやいや。。。

有森裕子さん、離婚していた・・・マラソン選手で、オリンピックで2大会連続メダルを獲得した有森さん、離婚していたんですね。


なかなか、問題ありそうな男性でしたからね。

◆クイズ190◆

なんと、うちのTさんが『まぐれ』当たり、、、
他の方、どうなんでしょうか。

◆ヒント6  【 鬼 】

◆ヒント7  【 栗 】

◆ヒント8  【 習 】

◆ヒント9  【 長 】

◆ヒント10 【 永 】


あまり数がないので、2日目の方が難しいヒントになってしまうのですが、、
何かをつけて、みますか。。

さて、予想通り、ドタバタになっていました。
昨日も1日で、200kmは(車で)走りましたね(^^ゞ
いささか、疲れました。

今日は、火曜日ですから、終日世田谷です。

よろしくお願い致します。