ジェットスター、就航。。  【Vol 1211】

  • 2012/07/03(火) 07:31:53

昨日は、『民主党の分裂』がニュースを席巻していましたが、、、
まぁ、大きな話題は「大マスコミ」に任せるとして、、、いろいろ、あるのですが、、、
まずは、このニュース。
低コストの航空会社
、、、増えてきますね。
今朝の新聞には、一面広告がありました。



私も大阪まで乗ってみたいのですが、席の「狭さ」どんなもんでしょうか。
私は、身体がでかいので、、、不安です。

ロンドン五輪・・・あと3週間ですか。早いですね。日本代表もいろいろと報道されてきました。昨日は、男女のサッカーが発表されました。



頑張って欲しいですね。
女子は、アメリカやドイツに(昨年のワールドカップのようには)簡単に勝てないでしょうから、メダルが取れれば、、、いいかなと(私は)思っています。

◆クイズ192◆

昨日は、全く反応がありませんでした。
「帽子をかぶっている」だけでは、、、無理でしたか。

◆ヒント6  【 鉄 】

◆ヒント7  【 火 】

◆ヒント8  【 三 】

◆ヒント9  【 ブ 】

◆ヒント10 【 W 】


昨日の「ブ」と今日の「ブ」は違います。
キーワードの帽子、、、いわゆる『ベレー帽』っていうやつです。

さて、今日は火曜日。
終日、世田谷ですが、夜は、異業種交流会です。

★来週、11水は、『葛飾区受発注交換会』であります。
 そろそろ、簡単ですが、パンフレットの準備を始めました。

そうそう、東京も夜は雨が降り始めるらしいです。
皆様、傘をお忘れなく!