営業スタイル。。  【Vol 1213】

  • 2012/07/05(木) 07:41:38

昨日は、地元・日暮里でミーティングでした。
この厳しい世の中を乗り切るために、提携できる部分はやっていきましょうと、、、
高田馬場にあるKSB社さん。私よりも少し若いM社長。体育会系のユニークな社長さんです。気に入った営業マンが来ると、どんどん『発注したくなる』んだそうで、、、私もそんなところがあるので、よくわかります。



いつもお世話になるKA社のA社長、例によって、『授業料をたくさん収めた』ノドを聞かせて頂けました。
昨日は、メンバーを見て、昔の歌を唄った私です。へへへ
来週の金曜日の歌会・夏、では、ポルノグラフィティも歌わせてもらいますが(^^ゞ

コメント付きポストイット・・・いまや完全に文房具屋さんの定番のひとつになったポストイット。新商品が出来たそうです。



『捺印』
なんて書いてあるのもありますね。繰り返し使えるそうです。
うちの会社では、、、そこまで、、、、いいかな(^^ゞ

1坪、400円・・・北海道の由仁町、過疎対策として、破格の値段で土地を売るそうです。300坪で、、、、12万円、、、くらいですか。安いですね。



◆クイズ193◆

今週の2問目。。
いつもと違うパターンです。

あるものの生産高のベスト10.
さて、これは、何の生産量のベスト10でしょうか。
ベスト3を言うとわかってしまうので、下からいきますよ。

◆ヒント10 【 岐阜県 】

◆ヒント9  【 佐賀県 】

◆ヒント8  【 埼玉県 】

◆ヒント7  【 宮崎県 】

◆ヒント6  【 京都府 】


さて、今日は木曜日。
終日、世田谷です。
世田谷で作業をさせて頂いているエコ配さんですが、配達可能エリアが「全国」に拡大されるとのことで、、、
今日は、打ち合わせがあります。
出荷も複雑になりそうです。うちのTさん、頭の中が整理出来るんでしょうか