共通の被害者?  【Vol 1214】

  • 2012/07/06(金) 07:52:19

昨日、野田首相を訪ねたオリンピック代表の吉田選手
会話の中で、急に首相が、、、
「お互い、共通の被害者、ですよね?」

これには、吉田選手もキョトン?!
「ほら、ダチョウ倶楽部さんに、へんなモノマネされてるじゃないですか」
吉田選手も苦笑い、、、(^^ゞ




首相補佐官の誰かが、こういうつまらない話題を思いついて、耳打ちしたんでしょうね。いやいやいや。

羽生棋聖がタイトル防衛・・・将棋の羽生さん、タイトルを防衛して、通算のタイトル獲得「期」数が、大山名人を抜いたそうです。


競馬のG汽譟璽垢發修Δ任垢、昔よりもタイトルが増えていますからね。逆に大山名人の『すごさ』が目立つ話ですね。

テーマパークが好調・・・夏休みに向けて、、、TDLもUSJも設備投資して、夏休み大作戦、いい感じのようです。


私には不景気としか映りませんが、、、遊べる方は遊んで頂いて、お金を落として頂ければ、、、結構ですね。

◆クイズ193◆

さすがのコンポーザさんもあれだけでは、、、無理ですよね。
今日の『ベスト5』でほとんどの人がわかってしまうので、、、『ベスト1』だけ、、、明日にしますね
わかるかなぁ〜

◆ヒント5  【 福岡県 】

◆ヒント4  【 熊本県 】

◆ヒント3  【 三重県 】

◆ヒント2  【 鹿児島県 】


がんばってくださいませ。

さて、昨日は1日、世田谷で作業していましたが、、暑かったですね。暑かったのですが、、、それにしても、Tさんの汗の量と言ったら、、、すごいです。ご苦労さま。
今日は、ビックサイトに展示会を見に、、、
その前にS社さんに呼ばれたので、そこに寄って、ビックサイトに回ります。
ビジネスのヒント
があるといいのですが。