テレビで初めて。。  【Vol 1216】

  • 2012/07/09(月) 07:23:21

昨夜、確かフジテレビだったかと思いますが、「北野武が選ぶ この漫才が見たい」みたいな番組、やってました。
早くも眠くなっていた私ですが、、、
『おっ、この声、聞いた事あるな』と顔を向けると、、、
なんと、うちの会社に来て頂いた[ほたるゲンジ]さんが出ているじゃないですか。



桐畑さん、お元気そうで、、、何よりです。
ネタもYouTubeで観たより、面白かったように思いました。終わったあとのミニコーナーでガダルカナルさんから振ってもらったモノマネ『ゲロゲーロ』良かったですね。頑張って欲しいです。

世界タイトルマッチ・・・チャンピオンになったばかりで、世界ランク1位の選手を挑戦者に迎えた佐藤選手。その気概がアッパレですね。



トリッキーなボクシングで、見事、防衛しました。
チャンピオンになってもガソリンスタンドでアルバイト継続中とか。
がんばって欲しいです。(その2)

TVコマーシャルで「ボリショイサーカス」・・・今朝、朝ズバの時にコマーシャルが10秒くらいですか、流れていました。



毎年、仕事を頂いているので、、、一度くらいお邪魔しないといけませんね。

◆クイズ194◆

今週も、お付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 1月 】

◆ヒント2  【 2月 】

◆ヒント3  【 5月 】

◆ヒント4  【 月曜 】

◆ヒント5  【 火曜 】


キーワード、、、『今日のお土産はケーキ?、、、***、***』
後から、クレーム来そうなキーワードだけど、、、まぁ、いいか。

さて、7月に入り、見積りのご依頼も増えてきました。感謝、感謝。
見積り⇒ご注文にならないと安心できませんが、、、(^^ゞ

とにかく、『全力投球』であります。。