ストリートビュー。。  【Vol 1217】

  • 2012/07/10(火) 07:18:14

見たことありますか?ストリートビュー。。
自分の家の周り、、、見てみると、、、確かによく撮れている、、、と思ったりして。
さて、弊社が会社を創業した、、、最初の倉庫
検索したら、、、出てきたのですが、、(^^ゞ



なんと、うちの会社の荷物が置いてあるんです。
笑えます。
なんと言っても、撮影が大変ですからね。数年に1回の更新のようです。
現在の(検索で出てくる)画像が、まだ、うちが居た頃のものなので、こういうことになるんですね。

ほおずき市・・・「T&Kの言いたい放題」でも触れていましたが、朝顔市からほおずき市、、、やってますね。



今日まで
、のようです。

◆クイズ194◆

昨日は、反応がありませんでした。
今日は、、、どうでしょうか?

◆ヒント6  【 少年 】

◆ヒント7  【 空 】

◆ヒント8  【 百合 】

◆ヒント9  【 騎手 】

◆ヒント10 【 都市 】


もう、わかったかな。

さて、今日は火曜日。
私は、終日、世田谷です。
見積りや、明日の『葛飾区受発注交換会』の準備、、、課題は、いろいろありますが、、、やりまっせ。