いやいやいや。。。  【Vol 1218】

  • 2012/07/11(水) 07:20:34

うちがお世話になっているエコ配さん。
今まで「エリア限定」「小さな荷物」を条件に『エコノミーでエコな宅配』とうたっていましたが、、、
今月から[全国配送もOK]となりました。
量が増えると思いましたが、、、まさか、ここまでとは。
昨日は、通常の4倍くらいありました(^^ゞ
それをTさんとふたりで黙々と、、、しかも、熱帯のような作業状況でして。。。さて、、、我々の運命は。。。



今朝の天気予報、東京の予想最高気温29℃、それはいいのですが、、、昨日との比較【−2】って、、、昨日は31℃もあったんですね?世田谷の作業現場は、、、40℃くらいあったのかなあ。。。

パンダの赤ちゃん・・・数少ない日本国内の「明るい話題」、、、上野動物園のパンダ、、、なんとか「育児」している感じですね。



まだまだ、小さい(数百gですか)のですが、、、すぐ大きくなるんでしょうね。

◆クイズ194の答え◆

おそらく、外国で見ていただいている軍団は、わかってくれたでしょうね。
コンポーザさんも「そうか、英語のパターンか、、、」と正解をくれました。
それぞれを英語に直すと、、、『英語に直すと綴りの最後がYになる言葉』でした。ちゃんと調べなかったから、1個くらい勘違いあるかも(^^ゞ

さて、世田谷が落ち着くまで、何も出来ません。
恒例の「歌会」も中止とさせて頂きます。

今日は、『葛飾区受発注交換会』です。
当社をアピールして、、、終わり次第、世田谷に向かいます。
今日は、うちのKさんも世田谷で、派遣さんも頼みましたから、、、少しは、Tさんも楽になるかな。
でも、プリンタもパソコンも「夏バテ」気味(^^ゞ