1ユーロで工場を売ります。。  【Vol 1219】

  • 2012/07/12(木) 07:07:42

三菱自動車が、ヨーロッパの工場を1ユーロで売却が決まったそうです。
「えっ」と思いますが、、、従業員の雇用を守ってくれることが付帯条件でついているそうです。



このまま工場を閉鎖する費用を考えると「工場を差し上げたほうが安い」との判断だそうです。
厳しいですね。

ビールの売上↑・・・最近、ビール『もどき』しか飲んでいない方も多いかと思いますが、、、今年は、【ビール】も売れているんだそうです。




各社で新商品
を投入している効果だそうです。
スーパードライ【黒】なんて、発売されたんですね。知りませんでした(^^ゞ

◆クイズは、お休みします◆


昨日は、『葛飾区受発注交換会』でした。
区長も挨拶されていましたが、たくさん、集まりました。
秋に「3万部のカタログを発送する予定」という会社さんがありまして、、、うちがお世話になっているS産業さんとタッグチームで攻めたいと思います。
売上に換算すると、、、2000万円くらいですか、、、
決まったら、、、倒れちゃうかもしれません、、、いろいろな意味で(^^ゞ

今日は、木曜日、、、終日、世田谷です。。