九州は、大雨。。  【Vol 1220】

  • 2012/07/13(金) 07:18:21

毎日、発送業務に追われ、、、空模様を気にする暇がありませんが、、、
雨が少ない関東に比べ、九州をはじめ、西日本はすごいですね



しかも、、、『現在進行形』、、、
これ以上、被害が出ないことを祈るばかりです。

香川選手、記者会見・・・マンチェスターに移籍が決まっていた香川選手。とうとう、発表記者会見がありましたね。



プレッシャーも相当、でしょうが、、、がんばって欲しいものです。

さて、毎日、山のような出荷に追われている世田谷ブランチ
固定で来てくれている派遣のTBさん
通常、午後からお願いしていますが、昨日は朝から、、、
結局、12時間労働になってしまい、、、
『足がパンパンです』、、、
そりゃ、そうでしょう。
しばらく、、、Tさんのフォローを頼みます。

私は、、、世田谷⇒日暮里、、、銀行等の手続きもあり、、、
そうそう、明日のSレーぜさんの準備も!
がんばります。。