【T&K言いたい放題 Vol 127 長い一週間です。。。】

  • 2012/07/14(土) 22:01:01

やっと、やっと土曜日を迎えました。
私にとっては、なんとも長〜い、一週間となりました。。。

世田谷ブランチの出荷量が、先週末からど〜んと増え
毎日、その日の出荷をこなすのが、精一杯。
梱包、梱包、梱包。。。

その忙しい中、私は不覚にも風邪をひきました
喉と関節の痛み、頭痛、咳。。。
ここまでしっかり?と風邪をひいたのは、何年ぶりでしょうか。。。
こんな忙しい時に限って みなさん、ごめんなさい
どうか、どうか。。。
誰にも風邪がうつりませんように

そんな中、世田谷で張り切ってくれたTBさん

頼もしい助っ人がまた一人、誕生しました

さて、明日、日曜日は。。。
日暮里でSレーゼさんですね
あと一息、頑張ります

夏風邪、皆さんも十分ご注意くださいね。。。

SNS五輪。。   【Vol 1221】

  • 2012/07/14(土) 07:32:13

時代は、変わりました。
その瞬間の思い、いわゆる『つぶやき』が、皆に伝わる時代です。
例えば、私が今、、
「いやあ、日暮里は晴れてきました!今日は、暑いのかなあ」
なんて、つぶやくと、、、
『私は上野。やはり暑くなりそう』
と書く人もいたりして、、、



それが、オリンピックで行われたら、、、
つぶやきだらけですね(^^ゞ
どうなりますか。

桂三枝さん、『文枝』を襲名・・・私が20歳くらいのころ、、、もっと前か、、、『ヤングOh、Oh』なんていう番組があり、三枝司会、ヘルプが月亭八方、桂きん枝、、、なんていうメンバーでした。
若手バリバリ、、、でしたが。。




大御所
を襲名するんですね。
時の流れを感じます(^^ゞ

***
クイズがないと
、どうもしまりませんね。
すみません。
木曜と昨日は、9時に世田谷到着だったので、8時にはここを出ないといけない状態でした。このブログもさっさと書き終わらないといけなかったので、、

今日は土曜日。
Tさんが世田谷、私はこちらでSレーぜさんの出荷をやります。

こちらは、初めてのメンバーですし、印刷物も遅れているので、明日の日曜日までかかりそうです。
がんばります