どうにもならない、裏の柿の木。。  【Vol 1222】

  • 2012/07/15(日) 07:42:55

このフレーズ、年配のおやじ連中しか、知らないですね(^^ゞ
例えば、、、『見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし』とか、、
そういう類ですね。もはや、寅さんの世界でしか、聞けないかもしれません。
さて、どうにもならないのが、、、Dnaベイスターズの【対広島戦】であります。
昨日も負けて、、、1勝11敗ですか、、、ひどいですね。



ここまで負けると、、、
対策を考えないといけませんね。ここで10個も貯金しながら、トータルで5割に届かない広島も、、、だらしないのですが。

映画の成績表・・・新聞に出ていましたが、今年上半期の興行収入、、1位は『テルマエ・ロマエ』だったんですね。観ました?



私は、ベスト10を1本も観ていません
これは、イカンですね
反省します。。

●☆■☆●
さて、、、今日は日曜日。
Sレーぜさんの梱包作業
です。
昨日もやりましたが、、、出荷できたのが、半分弱ですかね。
でも、手間のかかる仕込みが終わっているので、大丈夫でしょう。

やりまっせ