日本人選手、イマイチ。。  【Vol 1223】

  • 2012/07/17(火) 07:17:01

昨日、ダルビッシュ投手がマリナーズ戦に先発。7失点で敗戦投手でしたね。
今朝のニュースでも、イチロー選手がノーヒット。
同じチームの岩隈投手が敗戦、、、
久しぶりに先発出場のレイズ・松井秀喜選手もノーヒット。。。



あきません。。。
青木選手が、小柄ながら奮闘
していますね。
あとは、ヤンキースに移った黒田投手が(たしか)8勝していたと思います。
がんばって欲しいですね。

猛暑・・・まだ梅雨明け前、、、ですが。連日の33℃。昨日も八王子が36℃でしたから、私の自宅、、、所沢も36℃くらいだった、と思うと(休みで家にいた私は)ゾッとしますね。。



今日も似たような気温だそうで、、、世田谷も暑そうです。

◆クイズ195◆

先週はお休みしましたが、、、
今週は復活です。

◆ヒント1  【 会 】

◆ヒント2  【 集 】

◆ヒント3  【 連 】

◆ヒント4  【 総 】

◆ヒント5  【 併 】


難易度かなり低いかと思いますので、キーワード無し、、、でいきますか。

さてさて、、、先週は疲労のピークでしたが、、、昨日、たっぷり休みまして、体力も回復しました
15時間
も寝ましたからね(^^ゞ
さらに、、、3時ころ、『昼寝』しちゃいましたからね、、、
今日から、しっかり働きます。
世田谷の大量出荷も受注量が「落ち着いてきた」感じです。
今週も助っ人TBさんが来てくれますので、状況によっては、私は営業に出たいと思います。

みなさんも暑さに気をつけて
今日は、火曜日ですので、私は世田谷です。。