【T&K言いたい放題 Vo 128 お疲れ様でした!】

  • 2012/07/21(土) 19:55:18

今週も、頑張りました

世田谷ブランチの出荷は、今週に入りだいぶ落ち着いてきたようです。
怒涛の出荷ラッシュの後遺症、
≪ゴミ散乱状態≫もだいぶ解消されてきました。
来週は≪整理整頓≫を心掛けたいと思います・・・

そして日暮里では、今日もせっせと梱包に励みました
    
雨もあがっていたので、中チームと外チームにて梱包。
有難いことに今日は気温も低く、外チームも快適に作業することができました

社長があっちこっち走り回り。。。
いいですね〜。このバタバタした感じ
ワクワクします
来週も、再来週も。。。
ず〜っとこのバタバタが続きますように


来週はまた暑さも戻ってくるようですね。
みなさんも、体調崩されませんように。
来週もどうぞよろしくお願いします

893軍団、韓国に上陸!?  【Vol 1227】

  • 2012/07/21(土) 07:43:58

国立競技場がリニューアルされるので、デザインを公募しますとか、、
鳩山元首相
が、官邸前デモに参加したとか、、
石川遼選手が、英国でため息とか、、
いじめの問題
、、、いろいろニュースがある中で、、、
迫力のあるメンバーが、韓国に集結したというこのニュース。

韓国で、OBオールスターが対決!・・・日本と韓国のプロ野球OBが対戦したという記事がありました。いやいやいや、、、(私は見ていませんが)空港で見た方は、、、『うわぁ、893かな』と思ったんじゃないでしょうか。



団長が張本さん、先発が大魔神、4番が清原さん、、、いやいやいや。
皆さん、妊娠4ヶ月?というメンバーですからね。
くわばら、くわばら。。
ちなみに、0−5で893軍団、いや全日本が負けたそうです。。

サントリーが発泡酒の製造を終了・・・ビール市場に大きな影響を与えた発泡酒の発売。あれって、サントリーが最初じゃなかったですか?そのサントリーが製造を終了したという記事です。



第3のビールが伸びてきて、シェアが縮小しているのが原因のようですね。
先日、お中元でプレミアムモルツを頂きまして、楽しみに冷やしている私です。滅多に「本物のビール」飲みませんからね(^^ゞ

◆クイズ196◆

昨日は、正解者なし。本人(うちのTさん)がわからないから、他の方は無理、でしょうね。って、あまり書いていると『パワハラ』とか言われちゃうので(^^ゞ

◆ヒント6  【 横 】

◆ヒント7  【 幕 】

◆ヒント8  【 関 】

◆ヒント9  【 序 】

◆ヒント10 【 序 】


これで、わかるかな。。

さて、今日は土曜日。
私は、Sレーぜさんの出荷があり、日暮里です。
梱包する内容に変更があり、今日も3時くらいからの梱包スタート(涙)
明日も出勤です。
よろしかったら、、、ブログ、見てくださいね