昭和33年で333Mだったのに。。  【Vol 1228】

  • 2012/07/22(日) 09:42:29

今朝も(三河島)駅から見えた東京スカイツリー、、、
かなり近いし、「見ない日は無い」と言って、過言じゃないでしょうね。
もう当日券も売っているということで、昨日も(ラジオでレポートしていましたが)朝早くから混雑、だそうです。
しかし、今日は曇っていまして、上の方は見えませんでした。
すなわち、展望台からは[何も見えない]かと、、、
これを下から見て、、、『当日券を買うべきか』、、、悩ましいでしょうね。
1人3000円はかかるかと思いますので、、、3人ですと、、、美味しいものを食べた方が良さそうな気もします。

東京タワーが工事で・・・そのスカイツリーにトップの座を奪われたとは言え、根強い人気を誇る東京タワー。先端部分を工事して、、、



その結果、15M(18M?)低くなったんだそうです。
333Mで覚えやすかったのになぁ。
ちなみに、昭和33年生まれ、、、私と「同じ年齢」であります(^^ゞ

◆クイズ196◆

Tさんから抗議がありましたね。。へへへ。
【横】綱、【大】関、、、【幕】下、、【序】二段、、『相撲の番付、地位の名前、頭1文字』でした。

今日は、日曜日。
Sレーゼさんの梱包、ひとりで黙々と終わらせて、帰ります。