ひっそり、デビュー。。  【Vol 1229】

  • 2012/07/23(月) 07:15:13

一口馬主歴30年
現在は、うちのTさん、サッカー大好きOさんと共同所有のミークレイチェルだけになってしまったので、先月、1頭2歳馬を購入しました。
父プリサイスエンド、母の父ブライアンズタイムの牝馬です。
名前をストーディアス、勉強好きな、、、とかそんな意味だったと思います(^^ゞ
仕事がドタバタで、どうなっているのか、情報を持っていませんでしたが、、昨日の新聞に名前を発見



478kg
と牝馬にしては、大柄。
しかし、新聞には、印は全く無し。8番人気でした。
「少しは、見せ場を作って欲しいけど、、、」
ここで仕事をしながら、ラジオを聴いていましたが、、、
がんばりましたね、、3着でした。
今後に期待

花火大会・・・7月も20日を過ぎました。明日は、「葛飾納涼花火大会」です。私も以前、「異業種交流会」の皆さんと見たことがありましたが、すごい人でした。。これから花火大会が続々



スカイツリーから見られる、、、んですね。場所によっては。
この日は、混むでしょうね。。

◆クイズ197◆

先週は、Tさんに遠慮して?回答者が少なかったので、、、
今週は、、、

◆ヒント1  【 茶 】

◆ヒント2  【 見 】

◆ヒント3  【 布 】

◆ヒント4  【 那 】

◆ヒント5  【 養 】


キーワード、、、『精神を鍛えるには、、、』
わかるかなぁ。。。

さて、今日は月曜日
昨日も仕事だったので、曜日の区別がありませんが、、、
昨日は『サザエさん』、『もやもや・・・』も観ましたからね。体内時計もリセットできたでしょう(^^ゞ

世田谷の冊子の発送、入荷が遅れて、、、今日になってしまったので、
おそらく、それにかかりきり、、、私は終日「世田谷」になりそうです。。