包丁が飛んできた?!  【Vol 1230】

  • 2012/07/24(火) 07:16:02

昨日のニュース、、、
JR三ノ宮駅、(私の大好きな神戸ですね)改札付近で女性が
胸に何か当たったとうずくまり、、、一緒に歩いていた同僚の女性が見たら、、、そばに包丁が落ちていた、、、


幸い、女性は軽いケガとのこと。
全く、、、何が起こるかわからない、、、
イヤな世の中、、、です。。

東中野の新名所・・・先日、テレビでやっていましたが、、、今や、売れっ子のスギちゃん。ある番組で、自宅(アパート)の場所をバラされたら、、人がひっきりなしに訪れて、大変らしいです。



もっとすごいマンションに越しても良いかと思いますが、、、意外に堅実、、ですね。もっとも、ホテル住まいでほとんど帰って来ないと思いますが(^^ゞ

◆クイズ197◆

昨日は、回答なし。

◆ヒント6  【 養 】

◆ヒント7  【 吹 】

◆ヒント8  【 華 】

◆ヒント9  【 白 】

◆ヒント10 【 袋 】


どうでしょうか?
一番有名なのは、ヒント8ですかね。「けっこう」な場所にあります。

さて、、、
昨日、世田谷に入荷予定の冊子、、、
待てど暮らせど、入荷せず。しびれを切らして、日暮里に帰ってきたら、、
途中で、「入荷しました」のメールが、、、

今日は、徹底的に梱包します(^^ゞ
ということで、、、今日が『終日、世田谷』であります。