これって、、、  【Vol 1232】

  • 2012/07/26(木) 07:15:09

6月は、全く受注なし、、、
7月に入り、少しずつ仕事が増えてきましたし、定番のE配さんの出荷が(普段の)2倍〜4倍の日々ですからドタバタです。
さて、昨日は「のしがけ」の仕事を頂いたKSB社さんの荷物が入りました。
が、、、(倉庫に)入りませんでした(^^ゞ



うちの会社の入口付近の様子です。
ひとつの箱の高さが50cmですから、4段目は、私の身長の遥か上、、、(^^ゞ
写真に写っているのが20箱くらいですが、来たのは78箱。。
いやいやいや、、、外注先さんの協力も得て、、、なんとか。。

長渕剛さん、ケガ・・・ステージでやっちゃったんでしょうか。



あれだけ鍛えていても、、、あるんですね。
横須賀のダンナが、アキレス腱を痛めた時も、、、こんなだったかな。

◆クイズお休みします。


時間がないので、日経さんのクイズを借りちゃいますね。



さて、今日は雑誌の発送もあり、世田谷へ早めに向かいます。
行ってきます!