ハンバーガー、、、【Vol 1233】

  • 2012/07/27(金) 07:31:34

日経の記事で、、、
「都道府県別ハンバーガーに使ったお金」
一覧が出ていました。



全国平均は、4,400円くらいですか。
皆さん、どうですか?
私は、、、今年は2回くらい食べましたかね。
使ったお金は、1,000円くらいですか。1年に直すと、2,000円弱?少ないですね。子供が小さい頃は、しょっちゅう、、、行ってましたが。
首位は、堂々の沖縄県。さすが、米国文化が根付いている感じですか。


サッカー男子、スペインに勝利・・・どこのニュースもこれがTOPでしょうから、、、ここのブログは、変えてみました。



私は、チラッと観ただけでしたが、、、
女子に続いて、、、このオリンピック、、、期待できそうですね。

◆クイズ、今日もお休みします。


その代わりの、、、、



どうですか?
私は、わかった気がするのですが、、、コンポーザさんの答えを聞いて、、、納得したいです。
うちのTさんもこういう問題が出来てから、、、「好調」と言えるんですが。

さて、今日も暑そうな東京です。
世田谷は、すごい夕立がありましたが、、、日暮里は降らなかったらしいです。「局地的」ですね。
今日は、Sレーゼさんの出荷があり、私は日暮里です。
途中で新規のお客様と打ち合わせがあり、抜けますが。。

明日は、1年に1回のゴルフ
です。
この暑さだし、ケガをしなければ「ヨシ」