【T&K言いたい放題 Vol 129 暑いです!】

  • 2012/07/28(土) 09:24:35

おはようございます
連日の厳しい暑さ、体調崩されていませんか

今日社長は、ゴルフへ行っています
朝から絶好調のお天気
芝の照り返しを考えると、ため息が出そうですが。。。
どうかご無事で、、、
週明けには、日に焼けてさらに逞しくなった社長が登場することでしょう

しかし、、、暑いです
ここ世田谷は、連日の暑さにみな少々バテ気味
アイスを食べて体温を下げ、保冷剤で体を冷やし。。。
あの手この手を使って、今年の夏も乗り切りたいと思います。

今週こそは《整理整頓を!》と思っていたのですが、
相変わらず出荷量も多く、なかなか思うようにはいきません

気長に、気長に頑張ります。。。。。

オリンピックが華々しく開幕しましたね
ウキウキの季節です
観たい競技もたくさんありますが、今はまず体調を崩さないよう
寝不足だけは避けなければと思っています。
みなさんもどうかご自愛ください。

頑張れニッポン