のし、のしっ。。  【Vol 1235】

  • 2012/07/31(火) 07:30:30

うちのTさんが、歩く音もこんな感じですが、、、

さて、今週のメイン、『のしがけ』
作業が始まりました。
昨日は、うちのKさん、内職のKMRさん、外注のWさんと、、、フル回転
本日、AM必着の1,350個を仕上げるべくがんばりました。



1個1個は、そこそこの時間で作れますが、箱からの出し入れ、その箱をあっちから、こっちへ、、、と移動も手間がかかります。
汗にまみれて、、、なんとかやっつけましたが、、、
金曜日までにあと、5,600個くらいやらないといけません。

そこに封入作業が2,000件、検品作業が、、、うん万個、、、
さてさて、、、どうなりますか。

オリンピックの話は、テレビで見てください
。(^^ゞ
9時にトラックが来るので、作業開始

◆クイズ198◆

昨日は、コンポーザさん、だけでしたね。
暑いのに、参加して頂き、恐縮です。

◆ヒント6  【 被 】

◆ヒント7  【 洋 】

◆ヒント8  【 敬 】

◆ヒント9  【 礼 】

◆ヒント10 【 私 】


♫マルマルモリモリ、、、ってか。

さて、作業開始。
今週は、基本的に日暮里で作業に励みます。
検品も、、、お客様から、、
「何かあるといけないから、、、原山さんの目の届くところで頼みますよ」
釘をさされたので、、、そのようにさせて頂きます(^^ゞ

さぁ、暑さをふっとばして、、、がんばります。
あっ、銀行の残高もチェックしないと